潜レコ
潜空のレコンキスタ(潜レコ)攻略wiki
雑談&質問掲示板
掲示板

雑談&質問掲示板

最終更新: 2017年2月7日 15:17

潜空のレコンキスタ(潜レコ)の雑談&質問専用掲示板です。潜レコの攻略情報をみんなで交換しましょう。

利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウント売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から4時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しの冒険者 93

バフデバフって何??ですか?!

名無しの冒険者 92

覚醒素材がなかなか落ちないです。
どうしたら落ちるのでしょうか?
何10回もやってるのに…ムカついてきます。
地道にやっていくしかないのですか?(;_;)
教えて下さい。
お願いいたします。

名無しの冒険者 91

質問もここであっていますか??
昨日から始めたばかりの新参です。

ジョブレベルは4vs4でしかあげることはできないでしょうか?
また、効率のいいあげ方等はありますか?
一応調べたら4vs4での上げ方しか見つからなかったので・・・

初歩的な質問ですみません;

名無しの冒険者 90

え?ミリアサ?

名無しの冒険者 89

お・わ・り

名無しの冒険者 88

4vs4バトルが一番面白いのに、時間限定なのはどうかと思う。
1日3回あるけど毎回参加出来る訳でも無いし、一戦長ければ10分以上かかるから回数が限られる。
ランクはリセットで下がるのに、2つ上に上げるのが厳しいから何時までやっても同じか下がる→モチベも下がる。
ガチャも出にくい上に、やりたいジョブのが出ない。
来週に結晶機能が実装されるけど、カード枚数が増えて今後益々被る確率も下がる。

そして、ぜひ4vs4バトルの戦い方を分かりやすく説明して欲しい。HP多く無いと1ターンで勝敗が決することもよくある。せめてリーダーカードはHP高いのにした方がいいよ位はデカデカと教えてあげて欲しい。未だにラックリーダー多すぎ。
戦い方わかってる方がみんな楽しめると思うんだけどなぁ。

名無しの冒険者 87

私も飽きたので昨日からスターオーシャン始めたよ~
めっちゃ楽しいよ~(^o^)

名無しの冒険者 86

20日プレイして飽きた。欲しいキャラは水晶ガチャばかり。月300円課金して1日一回レジェンド回し、ミッションクリアする程度に44してガチャを引くのみ。
でも、44は面白いけどゲームする時間を指定されるのがムカつく。
私の空いてる時間にゲームしたい。なんでゲームで私の予定が決まるんだ?
ラックはラックの高いキャラを作るためだけに必須なので、上げなくてもよし。あとはミラクルでないかなーって感じ。

新しいストーリー追加されないかなー。

面白いはずなのに、すぐ飽きた。やる事なくなったって感じです。

名無しの冒険者 85

運営が怠惰で攻略見限っただけじゃね?

名無しの冒険者 84

攻略がちゃんと更新してないからじゃ?
結構新規きてるけどみんなイベント行けなくて挫折してる
攻略wikiとか作るならちゃんと今やってるイベントくらい載せろよゲームウィズ
ひどすぎだろ

名無しの冒険者 83

運営の対応遅すぎて過疎化が更に加速してません…?
本当に集まらなすぎるし息してない遠征隊多い

名無しの冒険者 82

>>78
ありがとうございます。ガイヤオンリーにし、魔法防御アップのカードが出たのでそれとラクシュミーを交換しました。
あまり慣れていない上に、攻撃カードが圧倒的に多いので(防御カード2枚、攻撃アップのカード一枚)ちょっと苦しいですがまた色々考えて変えてみようと思います。

名無しの冒険者 81

>>79
理解出来ましたm(__)m
ありがとうございます。先は長そうです(^_^;)

名無しの冒険者 80

44とか面白いんだけどいかんせん過疎ってるな…書き込み数が物語ってる。
ガチャちなみに5連敗中w
被りの救済はよはよ!

名無しの冒険者 79

>>74
星6を5枚以上と残り星5ですね
もちろん全て職業に合わせた場合です。
育成終了してない場合でもAA以上にはなりますね。

持論ですが、SS=強いデッキではありません。
剣士は他職から出張させた方が強いのでSSにすると弱いです。特にイベクエだと超神級で剣士SSは失敗フラグですよ。

名無しの冒険者 78

>>77
物理防御あがるカードというと、ラクシュミーとガイアの2枚のことでしょうか?貴族でどういった立ち回りをするか、持ってるカードにもよりますが、44であれば1枚でもいいかと思います。個人的に入れるのであればコストが低いガイアがオススメです。5ターン目にコスト2のカードと並べて出せますし、初手に使えて、次のターンもバフ継続するので攻撃にも回れるので。

ひいな 77

リリースされてから、はまりまくってやってるんですけど、未だに微妙にわからないことが何点か……。
貴族オンリーでやってるんですけど、物理防御をあげるカードを2枚デッキに入れてるんですが(コストが違います)これってあまり意味無い?
魔法防御あげるカード欲しい(;´・ω・)

名無しの冒険者 76

解答ありがとうございましたm(__)m
デッキは銃マークで統一してます。

名無しの冒険者 75

>>74
デッキランクはどれだけそのジョブのカードが入ってるかの指標みたいなものですよ。

名無しの冒険者 74

SSデッキにする条件てどんなんですか?サイラスでHP20000超えてもならなかったんで他の条件があるなら教えて下さいm(__)m

攻略メニュー

掲示板

冒険者情報

精霊カード

全カード

レアリティ別一覧

ジョブタイプ別一覧

コスト別一覧

属性別一覧

スキル

クエスト

通常クエスト

イベントクエスト

初心者向けお役立ち記事

提供

• [提供]GREEN MONSTER,inc.